先日のフットデオドラントジェルに続き、通常のデオドラントジェルのサンプルも使ってみました。フットの方がかなり良い結果だったので、こちらのデオドラントジェルも期待が持てそうな予感がします。

オルビスのデオドラントジェルとは

3つの植物成分が匂いを防ぎ、パウダー配合で肌に密着の匂い対策ジェル。塗った後は数分でサラサラになり、べたつきが苦手という方でも使いやすい仕様となっています。

スプレーとは違って音が出ないため、会社のトイレや外出先でも問題なく使えます。

840円 / 35g

デオドラントジェルを使ってみた感想

オルビス製品を取り寄せた際に付けてもらったデオドラントジェル。

デオドラントジェル写真01

中身を出してみます。

デオドラントジェル写真02

ジェルと言うよりもクリームって感じです。

ではでは、ちょっと脇に塗ってみますーす。

・・

・・・・

・・・・・・

うん、塗ってすぐにサラサラになるので使いやすいです。オルビスの体に塗る商品って、こないだ試したフットデオドラントジェルといい、ハンドクリームといい、べたつかないので私には非常に使い心地がいいです。基本的にベタベタ大嫌いなので。

で、匂いの変化はというと・・よく分からない(泣)

そもそも脇の臭いで悩むのは運動後以外にほぼないため、今回は使い時を失敗しました。運動後に塗ればよかった・・。本気で意味の分からない失敗ですね、スミマセン。

でも、多分本商品を購入すると思いますので、本格的なレポートはその時にでも。今回の記事は「べたつかないので使い心地は良いよ!」ということが伝えたかったということでよろしくです。

デオドラントジェル  800円

>> オルビス公式通販サイト