最近、「老化防止」というキーワードにふつふつと興味が芽生えてきました。takaです、こんにちは。特に「ポリフェノール」やばいです。最近の見逃せない単語No.1かも知れません。

何故こんなにも老化防止に興味が湧いたのかというと、70歳近い両親が真剣に「ポリフェノール」に興味を示しているため、私としても情報の収集をして提供しようと思いたったのが理由です。そして、ついでに私の老化防止にも役に立ったらいいなという想いも、もちろんあります。

で、「面白いかも・・」と興味を持ったのが、今回のタイトルにもなっている「紅珠漢の100円モニター」。体への吸収が良くなるように加工されたポリフェノールを配合しているという紅珠漢を、100円で5日分試せるというのです。

ということで、送料も無料だったため、試しに飲んでみることにしました。もし良ければ親にも勧めたいし、自分でも飲んでいたいですからね!

紅珠漢が届いたけど・・

注文してから数日、紅珠漢が無事に届きました。

早速中身をチェック。

 

10粒入って5日分。

ただ、商品は良いとして、この書類たちは何だろう・・?

見てみると、「紅珠漢大辞典」という解説書と、飲んでみた効果を確認するためのチェックシートなどが入っています。

読んでみると、飲む前に体温を測りましょうとか、チェック項目を付けてみましょうとか、色々とありましたが、チェックするほど真剣な悩みを自分で持っていないため、ここはパスさせていただきました。スミマセン。体温計も家にないし、ちょっと面倒くさいなと思ってしまったのも大きな原因です・・。

ただ、真剣に悩みを持っている方で紅珠漢を試している方は、このチェックシートは付けてみた方が良いと思います。今後の自分のタメになる可能性が高いと思いますので。

紅珠漢を飲んでみた感想

ではでは、早速紅珠漢を飲んでみることにします。

2粒を水と一緒に飲み込みます。ゴクリ・・。

・・

・・・・

・・・・・・

うーむ、あまり変化を感じない。残念ながら初日はこれと言って変化を実感できませんでした。本当にいいのかな、これ。

しかし、2日目、3日目と飲み続けるうちに、飲んだ後にほんのり体が暖かくなることに気付きました。ほんの少しの変化ですが、腕などがポカポカして温かいです。今は夏ですが、エアコンが効いている部屋でも温かさを実感できます。

また、飲みだしてからは早い時間から眠くなり、寝るとあっという間に朝になっているくらい熟睡しているという感じになっています。たまたまかも知れませんが、この感じ、悪くないです。ちなみに、朝の寝覚めも良くなった感じはあります。

しかし、実感できたのはそれくらい。疲労に対してどうだったとか、体調が良くなったとか、そういうのは【実感】とまでいくことはありませんでした。まあサプリなんで、急に効果がありすぎても怖いんですけどねw

ただ、「こうじゅかん 体験」でGoogle検索すると、紅珠漢の公式体験談フォーラムが出てきまして、その中では様々な効果を実感できた声がたくさん載っています。

自分に合ったサプリメントなのか、悩みを解決できそうかどうかのチェックにもなると思いますので、興味がある方は是非チェックしてみてください。

こちらから
超攻型×高吸収ポリフェノール『紅珠漢(こうじゅかん)』体験談フォーラム

私としては、5日間のお試しとしては『悪くない感じ』を味わえましたので、頼んで損はなかったかなと思えます。100円なので、親にもお勧めしておきたいところですね。もし親が飲んで効果を実感できたなら、飲み続けてほしいとも思っていますので。

私はそこまでの効果を感じることはありませんでしたので、継続購入は無しの方向でいきます。人それぞれ・・ってことですかね。

紅珠漢とは

ここで少し紅珠漢の解説をしたいと思います。

ライチから抽出できるポリフェノール【プロアントシアニジン】を、体に吸収されやすいように低分子化し、ソフトカプセルに詰め込んだのが『紅珠漢』です。

※ 【プロアントシアニジン】のパワーはビタミンCの20倍、ビタミンEの50倍とも言われているようです。

調べてみると、紅珠漢を毎日2粒を飲むだけで、色々と前向きな手応えを実感できたという口コミが多いです。

具体的には

  • 体の冷え
  • 疲労
  • 肩こり
  • 寝覚め

などの悩みを持っている方に対し、お勧めのようです。

価格は1ヶ月分で4,980円と、あまり安くない設定となっているのが残念なところ。経済的に余裕のない方にとっては、この価格設定は痛いですね。

今は初回限定で100円(送料無料)で紅珠漢を5日分購入できるというキャンペーンを行っているため、まずはこちらを飲んでみてから本商品を買うかどうかの決断を下すのがベストです。

飲んでみて、あまり効果を実感できないというのであれば、別のサプリメントを探した方が無難かも知れません。しかし、もしも飲んでみて良ければ、使い続けてみるのもいいと思います。

>> 『紅珠漢100円モニター』